2011年09月12日

受信料を滞納してても解約できる!NHK解約マニュアル「さよならNHK」 その3

このサイトは、近藤典博さんの受信料を滞納してても解約できるNHK解約マニュアル「さよならNHK」の情報を公開しています。


さよならNHK.gif


ここでは、「さよならNHK」をご購入された皆さんの意見をピックアップしたいと思います!



(大阪府 N様)

ちゃんとした手続きで解約するので驚きました。なにかあやしい裏技で解約すると思っていましたので。
新規契約を拒否する方法もこういうやり方なら大丈夫ですね。NHKの営業の方に見せたらどんな顔をするのかたのしみです。


(東京都 O様)

このチェックシートを見て驚きました。僕はNHKに騙されていたんですね。すぐに電話したら謝られましたがまだムカついてます。営業員の認識不足?馬鹿にするな!!ホントに!!騙されないように学生みんなに配るべきです!!


(Yahoo!ID hihiro**様)

マニュアル通りにしたら解約できましたが、私の場合は契約しなくてもよかったんですね。知らなかったとはいえ今まで払った分が勿体無いです。もう契約しなくて済みますね。感謝いたします。


      「さよならNHK」のホームページはこちら





◆関連リンク◆
桜井恭介さんの情報教材『美女誘導催眠術』催眠術のやり方
『3日後から、育児が楽しくなる!魔法の育児術』ヒロシパパの育児方法
ラベル:NHK 滞納 解約
posted by さよならNHK at 10:31| Comment(0) | NHK解約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

受信料を滞納してても解約できるNHK解約マニュアル「さよならNHK」 その2

このサイトは、近藤典博さんの受信料を滞納してても解約できるNHK解約マニュアル「さよならNHK」の情報を公開しています。


さよならNHK.gif


受信料を滞納していたなら解約できたとしても未払い請求は続きます。受信契約とはいえども契約には違いありません。受信料の代金の取り立てに法的措置を執ることもできるのです。
裁判になったらその手間暇考えただけでぞっとしますね。


滞納している受信料未払い代金はどうするかといえば・・・要はNHKが受信料集金をあきらめてくれたらいいんです。払わない理由をちゃんと主張して「この理由なら取り立ては難しいな」と、思わせられたならもう大丈夫でしょう。


その理由を知りたい方はこちら
       ↓  ↓  ↓
      「さよならNHK」のホームページはこちら





◆関連リンク◆
髪を増やす方法!戸室慶次郎さんの『育毛の最終兵器』
太ももを細くする方法!小林弘美さんの『自分で脚やせパック』
ラベル:NHK 受信料 滞納
posted by さよならNHK at 09:07| Comment(0) | 受信料滞納 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

受信料を滞納してても解約できる!NHK解約マニュアル「さよならNHK」

このサイトは、近藤典博さんの受信料を滞納してても解約できるNHK解約マニュアル「さよならNHK」の情報を公開しています。


さよならNHK.gif


現在、衛星BSカラー訪問集金一期受信料金額は4,580円です。
このままずっと20歳から平均寿命の82歳まで62年間受信料を払っていったら・・・4580×6×62=170万3760円
県予算にも匹敵するNHK予算はあなたの受信料から成り立っています。



「見もしないのに受信料を払うなんて勿体無い」と私は思います。
「受信料を払っていない人も多くいるのに、自分だけ払ってるなんて不公平だ!!」とも私は思います。



もし、あなたがたが払う170万円の受信料が¥0になるとしたら?受信料滞納してても解約できるとしたら?


なぜ?見もしないNHKに受信料を払わなければならないのでしょう?


あなたにとってのNHK問題は何でしょう? 答えはここにあります。




「さよならNHK」は


まったく合法なものです。

受信規約に基づき簡単な作業で解約します。

法律に基づき受信料未納請求を断ります。金額に上限はありません。

解約時、あなたに受信料前納額が余れば戻ってきます。

解約手続きは無料フリーダイヤルで出来ます。

どなたでもマニュアルどおりの答えを電話で数分話すだけです。

それでも話が苦手、不安だと思われるなら、NHKに郵送してもOKです。

滞納していても大丈夫なようにします。

法律に基づいた理由なので滞納代金は未払いのままでOKです。

法律、受信規約に沿って解約するので言い争ったり無理を言ったりしません。

マニュアルに沿って事務的に進めますので女性でも大丈夫です。

新規契約拒否はその理由を言うだけ。または数枚の書類をプリントアウトして渡すだけ。

新規契約拒否ではなくあなたに契約の必要がないことをお教えします。

法律に基づいた主張をしておけば法的措置(裁判)は起こりません。あっても勝てるでしょう。



どうです?
この内容ならあなたにも出来そうではありませんか?


ぜひ、手に入れてご覧ください。NHKの真実の姿が見えてくるでしょう。
       ↓  ↓  ↓
      「さよならNHK」のホームページはこちら





◆関連リンク◆
TVチャンピオン連続優勝・遠藤和博の愛犬のしつけ法の評判
「自宅でできる!犬のしつけの法則」藤井聡、評判
posted by さよならNHK at 17:54| Comment(0) | NHK解約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

